お買い物ガイド

商品のご注文方法

インターネットからのご注文は、24時間お受けしております。
お好きな商品をカートに入れて、下記のstepでご購入ください。

Step1 送付先の入力
会員様はID・PASSを入力してください。
まだ会員登録がお済みでないお客様は必要事項をご入力ください。
※ご利用には会員登録が必要となります。
旧・ウィッチズショップ会員様はパスワードの再設定をお願いいたします

旧・ウィッチズショップ(http://www.witchsshop.jp)会員様はお手数ですが下記よりパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードの再設定
Step2 決済・発送方法を選択する
ご利用いただけるお支払い方法については >>こちらから<< ご確認いただけます。
  • ポイントをご利用いただく場合は1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • お支払い方法をお選びいただいた後「ポイントを使用する」にチェックを入れ、使用するポイントをご記入ください。
  • クーポンコードをご利用いただく場合は「クーポンを使用する」にチェックを入れ、使用するクーポンコードをご記入ください。
Step3 ご注文内容をご確認ください
入力内容に誤りがないか、再度ご確認をお願いいたします。

● ご注文商品に誤りはありませんか?
● 個数、カラーなどに誤りはありませんか?
● お名前に誤りはありませんか?
● 現在のメールアドレスが入力されていますか?
● 現在の住所が入力されていますか?

ご注文完了
ご注文完了画面が表示されましたら、ご注文手続きは完了です。
確定後はご注文受付の自動返信メールが送信されますのでご確認ください。
メールが届かない場合、以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
  • 注文が完了していない。→ my pageで購入履歴がご確認いただけます。
  • 登録のメールアドレスが間違っている。→メールアドレスご確認ください。
  • メール容量が一杯になっている。→不要なメールを削除し、容量をお空けください。
  • 迷惑メール設定をしている。→迷惑メールフォルダの内のメールをご確認ください。
  • ドメイン指定の設定をしていない。※必ず witchspouch.jpのドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
重複注文にご注意ください。my pageより購入履歴・メール配信履歴をご確認いただけます。
お客様の設定・登録の都合によるメールの不達につきましては、当店では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

お支払い方法について

Witch's Pouchオンラインストアでは下記からお支払い方法をお選びいただけます。

クレジット決済

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

一括払いのみです。引き落とし日は、クレジットカードの種類、ご契約内容によって異なります。詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジットのご利用控えは原則としてお送りしておりません。カード会社から発送されますご利用明細をご確認ください。

携帯キャリア決済 【docomo】【au】【softbank】

翌月に携帯電話料金と一緒に各携帯会社へお支払いください。
※ご注文のタイミングでお支払いが翌々月になる場合がございます。

■auかんたん決済
auの端末をお持ちの方のみ使用可能です。月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
auかんたん決済の詳細は下記からご確認できます。
>>こちらから<<
※auかんたん決済のご利用には、My auの認証が必要です
■d払い
docomoの端末をお持ちの方のみ使用可能です。月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
d払いの詳細は下記からご確認できます。
>>こちらから<<
※ご利用の際は4ケタのパスワードが必要となります。
■ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクの端末をお持ちの方のみ使用可能です。
月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
ソフトバンクまとめて支払いの詳細は下記からご確認できます。
>>こちらから<<
※ソフトバンクまとめて支払いのご利用には、My SoftBank認証の設定が必要です。

後払い(クロネコ代金後払いサービス)

代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

クロネコ代金後払いサービス

  • 『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
    ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
    請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
    主要なコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
    詳しくはヤマトクレジットファイナンスのホームページ等をご確認ください。
  • 決済手数料(330円)はお客様負担でお願い致します。
  • ご請求書については商品到着後1週間程度でお手元に届きます。

配送について

配送業者

佐川急便

ゆうパケット ※一部対象商品のみ

送料

1回のご注文につき3,000円以上(税込)で送料無料

佐川急便での発送

【送料】全国一律料金:600円
※ただし、離島は800円になりますのでご了承ください。

ゆうパケットでの発送

【送料】全国一律料金:300円

  • ゆうパケット発送可能商品のみご利用いただけます
  • ご注文個数がゆうパケット許容量を超えた場合、宅配便で発送になります。
  • 追跡サービスにてお荷物の状況をご確認いただけます
  • 出荷後1〜3日程でポストへ投函されます。
  • 配達日時指定・手渡し・宅配BOXのご利用はできません。
  • 商品発送後は転送やお届け先の変更ができませんので、ご注意ください。
  • 投函後の紛失または破損した場合等、配送業者・当店では一切補償はできません。
  • 安全、確実な受領をご希望される場合は宅配便をご利用ください。

発送について

2営業日以内に発送いたします。
土・日・祝日は翌営業日に発送いたします。

到着日の目安

お荷物のお届けは、発送から通常2~5日後となります。
※お届け地域により、一部例外地域がございます。
●配送事情により、ご指定どおりにお届けできない場合もございます。
●キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。ご了承ください。

お届け時間指定

  

佐川急便での発送をご指定いただいた場合、ご希望の時間帯をお選びいただけます。
※一部時間指定不可地域がございます。

ご利用いただける配送時間帯
  • 午前中(8:00 - 12:00)
  • 12:00 - 14:00
  • 14:00 - 16:00
  • 16:00 - 18:00
  • 18:00 - 20:00
  • 18:00 - 21:00
  • 19:00 - 21:00

※ご注文の集中や運送事情などの諸都合により、発送が多少遅れる場合がありますのでご了承ください。

受取拒否・長期不在について

当店から発送後、1週間以内に必ずお受け取りください。
受け取り拒否、長期不在の理由による荷物返送がございました場合は、当店の今後のご利用もお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

消費税について

当店はすべて税込価格となります。

返品について

ご注文ミス・注文の重複・ご使用後の破損・商品イメージ違い等お客様都合の返品・交換は一切お受けいたしておりません。
初期不良・商品誤発送の場合のみ、送料当店負担にて交換をさせて頂きます。

商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と異なるものがないか、商品に不備がないかをご確認ください。
万が一、商品に不備などがある場合は、お手数ですが7営業日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。

初期不良のご対応

商品お届け日から7日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします 。
使用時期には個人差がある為、商品がお手元に届きましたら、必ず不良箇所がないか、ご注文した商品にお間違いがないか 、ご確認をお願い致します。 商品到着日より7日以降のご対応は致しかねます。
以上をご考慮いただいた上でお買い求めをお願いいたします。

  • 到着から7日以上経過した商品
  • 開封・使用した商品
  • 商品の紛失・破棄をした場合(初期不良商品を含む)
  • 故意に破損・汚損した商品
  • ご連絡無く返送した商品など
上記につきましては一切の交換は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

不良品は捨てずに保管し、ご連絡ください。
不良品を破棄されてしまい詳細の確認ができない場合は、初期不良としてご対応出来かねます。

以上をご確認頂き、ご注文をお願い致します。
初期不良の場合は、お問い合わせ宛にご連絡をお願い致します。
こちら >> http://www.witchspouch.jp/contact/index.php

受取拒否・長期不在の返送について

商品の受取を拒否された場合や長期不在による保管期限切れによる返送が発生した場合、送料・手数料・梱包資材・人件費等、請求する場合がございます。
お支払請求の期限内にお支払頂けない場合、法的手続きを行う場合がございます。
その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせて頂きます。
通信販売においては、商品の購入が完了した時点で支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買の責任が発生致します。

受け取り拒否、虚偽注文を繰り返された場合、当店が利用できなくなる可能性がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーセンター

メールでのご連絡

  

こちら >> http://www.witchspouch.jp/contact/index.php
受付時間:平日10時~17時(土日祝日はお休みを頂いております。)
当店休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。