Q & A - よくあるご質問
ご注文について
- 注文手続き完了メール(または、その他完了・確認メール)が届かない。
- 当店のアドレスのドメイン【@witchspouch.jp】解除をお願い致します。 また、パソコンでフリーメールをご使用されている場合、自動で迷惑メールに振り分けられている場合がございます。ご確認をお願い致します。
- 注文内容を確認したい。
- 【マイページ】から【購入履歴一覧】をご覧ください。
- 注文の内容を変更・キャンセルしたい 。
- ご注文をキャンセルされたい場合は、「キャンセル手続き」が必要です。メールにてキャンセルの旨をお伝えください。
※ただし、発送の手配を取らせていただいた後のキャンセルは出来かねますので、ご了承ください。
ポイントについて
- ポイントはいつ使えますか。
- ポイントは「1ポイント=1円」でご利用頂けます。
次回のお買い物からショッピングクーポンとしてご利用いただけます。
ポイントの使用は、「ポイントを使用する」・「ポイントを使用しない」からお選びいただけます。
- ポイントはいつ貰えますか。
- 商品の発送完了後のポイント付与になります。
- ポイントの有効期限はありますか 。
- 有効期限は設けておりません。
- ポイントの確認はできますか。
- 【マイページ】にログイン後ご確認いただけます。
会員登録・情報について
- 会員登録しないと注文できないのですか 。
- 会員登録のうえご利用ください。
- 会員登録すると、どんな特典がありますか。
-
1. ご注文の度に必要な個人情報を入力する手間がかからず、簡単にご注文いただけます。
2. ポイントがたまります。当店の通常ポイント率は1%になります。
3. メールマガジンでキャンペーンや新商品などの耳よりな情報をお受け取りいただけます。
- 会員登録に費用はかかりますか。
- 会員登録費、年会費は一切不要です。
- 会員情報を変更したい。
- 【マイページ】にログイン後、【マイページ】内の【会員登録内容変更】から変更いただけます。
- IDとパスワードを忘れてしまいました。
-
パスワードの再発行は【パスワードの再設定】から再発行が可能です。
会員IDをお忘れの方は【お問い合わせ】フォームより、[ご登録のお名前]、[お電話番号]をご記載の上送信してください。
会員IDをメールにてお送りさせていただきます。
- 退会方法を教えてください。
-
【マイページ】にログイン後、【退会手続き】よりお手続きをお願いいたします。
ご注文済み、未出荷の商品は、キャンセルされません。退会されますと、現在のログインID・パスワードは無効になり、ポイント残高は全て失効いたします。
- メルマガ登録・解除の仕方を教えてください。
-
【マイページ】にログイン後、【会員登録内容変更】の【メールマガジン送付について】からメルマガの受信設定をお願いいたします。
配送について
- 配送業者を教えてください。
- 郵便局のゆうパケットと佐川急便です。
- 配送時間の指定はできますか。
-
配送方法が佐川急便の場合のみ下記時間帯からご指定いただけます。
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時
- 配送済みの商品が、どこにあるか確認できますか。
- 商品の配送状況については、出荷日に当店より登録アドレスへお送りしております「出荷のお知らせメール」に記載されているお届け伝票番号で、配送業者の追跡サービスより検索が可能です。
・佐川急便での配送の場合 → こちらから
・ゆうパケットでの配送の場合 → こちらから
- 不在で受け取れなかった場合はどうすればいいですか。
- 配送業者が発行する不在通知に記載されている営業所へお問い合わせください。
配送業者の預かり期間が過ぎてしまいますと、当店に荷物が返送されますのでお気をつけください。
- 送料はいくらですか。
- 一回のご注文につき3,000円以上(税込)で送料無料。
3,000円未満(税込)の場合、全国一律600円
※但し、離島は800円になりますのでご了承下さい。
- 海外への発送は可能ですか。
- お届け先は日本国内のみとさせていただいております。
お支払いについて
- 支払い方法の変更はできますか。
- 変更は出来ません。ご注文の際はご注意ください。
- お支払い方法は何がありますか。
- 【お買い物ガイド】ページ内の「お支払いについて」をご覧ください。
返品・交換・キャンセルについて
- 返品・交換はできますか。
- 通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんが、あくまでも弊社のサービスの一つとして対応させていただきます。
詳しくは【ご利用ガイド】の「返品について」をご覧下さい。
返品・交換理由に該当する場合は対応させていただきます。
7営業日以内にご連絡がない場合は承ることが出来かねますので、ご了承下さい。
- 注文と違う商品・不良品が届いた。
- 商品については万全を期しておりますが、万一不良品やご注文と異なる商品などがありましたら、商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。新しい商品とお取替えさせていただきます。7営業日以内にご連絡がない場合は承ることが出来かねますので、ご了承下さい。